人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25歳、派遣社員(彼氏なし)のくだらない毎日をだらだらと(おそらく不定期に)書き綴っていきます。


by nekojarasi-no.2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日ムダに緊張した

今日は妹の高校受験(私立)の合否結果が…

っと思ってたらよくよく妹に聞くと「本日速達にて発送」やったらしく、到着とは案内されてないらしい。で、封書こなかったんで郵便局のHPの配達予定検索で確認するとどうやら翌日午前中到着予定っつーことやった。

なんじゃい、無駄に緊張しちゃったよ!!

妹は明日は塾らしくしょうがないので今日一緒にチョコレート買いに行きました。
大変やね、受験生!ガンバレ☆
今日行った百貨店は昨日の梅田とは違って超ローカルな場所にあるお店なんで比較にならん程空いてました。大丈夫なんか?祝日やのに…。

ま、とにかく無事に買えてひとまず安心♪

ところで最近、携帯に間違い電話が多いんよねぇ。
私、携帯の着信音もバイブもめっちゃ苦手で普段は一番小さい音量でオルゴール系の着信音のバイブオフ。大抵電話かかってきても気づかんから留守電入ってんねんけど見知らぬ番号からかかってきてたりして留守電聞いたら

「○○ファイナンスです。△△さんにご融資のご案内を…」

とか入ってるねん。
○○ファイナンスさん。そちらにお世話になった覚えもなければ、△△さんってどちらさん?なんですけど。

しかも、その会社だけやなくて他の会社(ファイナンス)からも△△さん宛に留守電入ってんねんなぁ。△△さんって前の番号の人なんか、意図的に携帯番号間違えて書いてんのか知らんけどさ。かけ直して間違ってるっていうのも馬鹿らしいからしぃへんけど、なんか嫌やなぁ。
by nekojarasi-no.2 | 2005-02-11 23:54 | 今日のできごと